search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水沢アリーが槙野選手と通じ合って「うれしい気持ち!」とおのろけ!

水沢アリーが槙野選手と通じ合って「うれしい気持ち!」とおのろけ!

 タレントの水沢アリーとお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右が5日、都内で、新商品「ファイトメンテ」発表会に登場し、トークショーを行った。

 有機食材宅配の大地を守る会は、野菜の機能成分をおいしく手軽にとることができるオリジナル商品の新シリーズ「Phytomente(ファイトメンテ)」の注文受付を6日から順次、開始する。

 この日、水沢は、全身ブルーのミニドレスで登場。夜に国際親善試合でニュージーランド代表と対戦するサッカー日本代表を応援するための趣向で、日本代表には「もちろんがんばってほしい。サッカーは日本が熱くなることができるスポーツ!」とごきげんの様子。

 現在、水沢は、アスリートを食事の面からサポートするフードマイスターの資格取得へ向けて勉強中で、今月中には試験を「受けようかな」とにっこり。「自分も勉強になるし、彼にも作って、体がいい状態になればいいなーと思うから」とお馴染みの口調で笑顔。

 「お互いに高め合っていきたい」という水沢は、「槙野(智章)さんも同じことを言っていましたよ」と声を掛けられると、「うれしい気持ち!」とのろけていた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ