search
とじる
トップ > 芸能ニュース > TBS青木裕子アナ 黒ブラ伝説

TBS青木裕子アナ 黒ブラ伝説

 いよいよ夏本番の8月へ突入。学生はもちろん、大人の世界でも夏休みを取る会社が多く見られるが、週刊誌業界もそう。いわゆる合併号を出し、2週にわたって店頭に並ばせることによって、1週間の休みを確保する。その合併号で重宝するのが女子アナ特集。中でも今、一番人気なのがTBSの青木裕子アナという。
 「男性誌の傾向として、やはり目玉は“女子アナもの”ということになるでしょう。素人でセクシー、しかもエロ発言までしてくれますから当たりハズレがないんです。女子アナ様々です」(週刊誌記者)
 中でも、今一番の注目は“黒ブラアナ”の異名を持つTBSの青木裕子アナだ。
 この6月、年下のフリーディレクターとのデート現場を写真誌にキャッチされた青木アナ。
 「このとき、黄色いTシャツから黒ブラがハッキリと見えたため、こう呼ばれるようになったのです。彼は青木アナがアシスタント司会を務めている『サンデージャポン』のADだったことかがあります。昨年初めの年上ディレクターとの不倫に続いて、2度目の“職場恋愛”です」(ワイドショー関係者)
 同番組で自ら「東京おもちゃショー」をリポート。500分の1に再現した東京タワーの模型をまさに、大人のオモチャですね」と紹介し、スタジオの男性陣をニヤニヤさせた青木アナ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ