search
とじる
トップ > 芸能ニュース > もはや「出す出す詐欺」!? 結婚ネタをとことん引っ張る鈴木奈々

もはや「出す出す詐欺」!? 結婚ネタをとことん引っ張る鈴木奈々

 モデルでタレントの鈴木奈々が先日、都内で行われた新CM発表会に出席。7月9日に婚約した茨城県内に住む一般男性と、来年の正月三が日中に婚姻届けを提出したいと話した。

 自身がイメキャラを務める結婚運営会社のイベントにウエディングドレス姿で登場した鈴木。結婚について「年末に私と彼の両親が顔合わせをする。ケジメをつけて年明けには。元旦は無理なので、三が日中がいい」とコメント。サンタに手渡された婚姻届に自分の名前をサインし、「きょう彼に渡したいと思います」と、涙を見せた。

 報道陣から1月6日が大安だと言われると、「大安って何?」と聞き返し、「本当に結婚するんですよね」と念を押すような質問も飛んだ。鈴木は「婚姻届を出したら、すぐブログで報告します」と宣言したが、芸能マスコミはまだ半信半疑だという。

 「結婚ネタを散々引っ張ってきました鈴木ですから、このまま婚姻届を出すのかどうか、まだわかりません」(女性誌記者)

 中学の同級生で2009年2月から交際している鈴木の彼氏は、茨城県の工場に勤務。2011年からテレビで活躍し始めた鈴木はイベントに出るたび、「誕生日にプロポーズされたい」と話してきた。今年7月9日、25歳の誕生日に念願かなってプロポーズされたと、当日深夜にブログで発表。9月10日のイベントでは、1週間以内に同居をスタートさせると宣言したものの、16日のイベントでは水のトラブルで同居延期と語り、23日にようやく明日から同居すると話した。しかし10月6日のイベントではケンカが増え、入籍まで行けるかなと打ち明け、12月12日のイベントではスケジュールが合わず年内入籍は難しいとコメント。そして23日のイベントで婚姻届に自分の名前を書き込んだ。

 「数多くのイベントに呼ばれるのも結婚ネタで引っ張っているから。それだけおいしいネタをここであっさり終わらせるのかどうか。入籍後も挙式、妊娠・出産とネタは続けられますが、ママタレはすでに数が多いですからね。それに年末年始は芸能人のかけこみ結婚が多いので、鈴木が入籍してもあまり目立たない。ズラしてくる可能性は十分ある」(同)

 三が日中に本当に入籍するのか、ちょっとした見ものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ