search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 天使すぎるアイドル・橋本環奈も恋愛禁止! 恋は「三十路になってから」!?

天使すぎるアイドル・橋本環奈も恋愛禁止! 恋は「三十路になってから」!?

 モデルの鈴木奈々と、九州のダンスボーカルユニット「Rev.from DVL」の橋本環奈が6日、東京・渋谷区のメガネショップ「ALOOK渋谷店」のオープニングセレモニーに登場し、トークショーを行った。

 「ひとりひとりの個性を輝かせるファッションメガネアパレル」を目指すALOOKは、全国に20店舗をオープン。渋谷店でオープニングセレモニーが行われ、橋本は、渋谷店と心斎橋店の一日店長を務めた。

 “かわいすぎる”“天使すぎる”とインターネット上で話題の橋本と初共演となった鈴木。おなじみの身振り、手振りで、「めっちゃくちゃかわいくて、まさに天使。神ですね! 神! すごいかわいくて、こんなかわいい子は久々に見ましたね! ほんとに天使です! 天使! すごい天使! 透き通ってますよね! 全部が透き通ってる!」と橋本を絶賛。

 そんな鈴木だが、婚約したばかりという彼氏と同棲中で、クリスマスプレゼントに「婚姻届が欲しいなと思って」とにっこり。橋本は「ラブラブいいですね」と羨望のまなざしを向けていたが、鈴木から「まだ恋愛してないんだ」と声を掛けられると、「そうですね」とポツリ。「恋愛禁止なの?」の質問には「そうらしいです」とやや言葉を濁すも、否定はせず。「彼氏ほしい?」と問われると、「いや、三十路になってからじゃないですか!?」と“天使の笑顔”を見せた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ