search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NHKに出演NGの氣志團 がゴールデンボンバーにアドバイス「やるなといわれないこともやるな」

NHKに出演NGの氣志團 がゴールデンボンバーにアドバイス「やるなといわれないこともやるな」

 フィールズ株式会社は19日、氣志團をゲストに招き、パチスロ機「魁!!男塾」発表展示会を開催した。

 発表展示会では、氣志團メンバー全員が学ラン姿で登場。楽曲「SUPER BOY FRIEND」と「One Night Carnival」のライブパフォーマンスを披露した。

 ライブ中のトークでは、「今日が我々にとっての紅白歌合戦」と意気込み、2004年、2005年の紅白歌合戦出場曲「One Night Carnival」を熱唱すると「泉谷しげるさんが宮崎でやったライブイベントに出て、NHKでも特番で放送されたけど、我々は全カット。実話です」「紅白の時より上手く歌えました!」とコメントした。

 その後の囲み取材では、パチスロに関する記者からの質問に対し「ツアーに行ったときに、メンバーで、ゲーム感覚でやって楽しむこともある」と語り、『魁!!男塾』の大ファンだという綾小路翔が、そのキャラクターについて熱く語った。

 また、今年の紅白歌合戦に出場し、先日の会見で下ネタをとばし警告を受けたゴールデンボンバーについての質問には、綾小路が「鬼龍院翔さんとはプライベートも付き合いがあり、出場が決まってすぐに報告があった。応援している」とコメント。ゴールデンボンバーにアドバイスを問われると、「やるなといわれたことはやるな。やるなといわれないこともやるな」と忠告。ご自身の紅白出場時に、直前に週刊誌に女性関係をスクープされたことを交え、「紅白にでるといろんな人が近寄ってくるので口をきかないこと。女性との交際と、黒い交際には気を付けてください」とアドバイスをした。今年の感想を問われると、「何をやっても結果が出なかった。今年の漢字を表すとすれば『忍』です。来年がんばります」と決意を新たにした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ