search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48高柳明音が紅白出場をファンに報告…楽屋に秋元先生が来て驚いた!

SKE48高柳明音が紅白出場をファンに報告…楽屋に秋元先生が来て驚いた!

 アイドルグループSKE48の“ちゅり”こと高柳明音が18日、自らがプロデュースしたクリスマスツリー「Aquaring Christmas CHURI-」が飾られているサンシャイン水族館(東京・豊島区)で、「バードフライングショー」を開催。詰めかけた400名のファンへ、SKE48のNHK紅白歌合戦単独出場を改めて報告した。

 この日は、鳥好きとして知られる高柳が、飛んでくる鷹・インコ・フクロウを受け止めて、腕の上に乗せるショーを開催。鷹を受け止めるショーに成功すると、「鷹の大王になった気分です」と、飛び上がって大はしゃぎ。自らインコを4羽飼っている無類の鳥好きとあって、ほおずりしそうな勢いで鳥を顔のそばに近づけ、「かわいい」を連発。しかし、ファンからは、「ちゅりの方がかわいいよ!」などの声援が飛び交った。

 また、大みそかに開催される紅白歌合戦へのSKE48単独出場を報告する場面では、NHKで会見が開催された日、事前に知らされていなかったSKE48のメンバーは別の収録があるという名目で集められており、突然、「楽屋に秋元先生がいらっしゃって、『紅白単独出場、おめでとう!』」と告げられ、驚いたエピソードを紹介。「バードフライングショー」をファンと共に楽しんだ高柳は、「すごくたくさんの方に応援していただいていることを改めて感じました。これを第1歩だと思ってさらに上へあがって行けるようにがんばりますので、応援をよろしくお願いします」とあいさつし、サンシャイン水族館へは、「(クリスマスツリーの)周りに水槽があるので、そこに光が反射して、今までにないツリーになっています。ぜひ、見に来てくださればと思います」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ