search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小島よしお、結婚パーティはドバイで! 松ちゃんからも結婚祝われる

小島よしお、結婚パーティはドバイで! 松ちゃんからも結婚祝われる

 28歳一般人女性との結婚を発表したお笑いタレントの小島よしおが31日、都内で行われたDVDブック「小島よしお先生のやってみ体操」発売イベントに出席。結婚後初の公の場で改めて幸せをアピールすると、30日にダウンタウンの松本人志と和食割烹で食事をしたことを告白。「松本さんから祝ってもらいました」と嬉しそうな表情を見せた。

 新婚生活について小島は「幸せです」とおノロけ。昨秋交際をスタートさせ、2月に同居。5月のイタリア旅行を経て、7月18日に結婚となったが、結婚発表後は松本だけでなく、一発屋芸人仲間たちからも多数祝福のギャグやメッセージをもらったといい、この日の会見でも幸せいっぱいの表情。

 結婚の決め手については「包丁が切れが悪くなったりすると、普通は買いなおしたりとかするんですけど、彼女がある時、砥石を買ってきたんです。浮き沈みの激しい世界にいるので、その姿を見たときに彼女は結婚相手としては素晴らしい相手なんだなって思いました」としみじみ。

 夫人からは“こじ”と呼ばれているらしく、「浮気の心配も大丈夫」と自信たっぷり。結婚指輪については「まだ」と照れ笑いで、「一緒に買いに行くという約束をしていたけど、忙しくて…。彼女もまだ働いているので。何がいいですかね」と報道陣に逆質問。結婚式の予定についても「来年パーティみたいなことはやりたい。彼女がウェディングの会社で働いているので、ドレス姿は見たことがあるんです。パーティはドバイとかでやりたい」とニヤニヤ。子供の予定についても「いつかは自分たちの子供を授かったらいいなという思いはあります。予定は今のところないですけど」と話していた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ