search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヘンリー王子、新しいガールフレンド!

ヘンリー王子、新しいガールフレンド!

 ヘンリー王子に新たなガールフレンドが出現。
 王子は付かず離れずを繰り返していた元恋人チェルシー・デービーとの関係に終止符を打った後、F1レーサー、ジェイソン・バトンの元ガールフレンドで下着モデルのフローレンス・ブルードネル・ブルースと交際を始めたという。
 関係者はザ・サン紙に「まだ本当に始まったばかりですが、ハリー(王子の愛称)とフローレンスは付き合っています」「彼女はすごく面白くて、ブロンドで、とっても美人です。ハリーは本当に彼女の事が好きなようです」と話す。

 カーディガン伯爵七世の末裔でもあるフローレンスとヘンリー王子は、ロンドンのノッティング・ヒルにあるフローレンスの250万ポンド(約3億円)の自宅でデートしていると報道されている。
 セント・ジェームス宮殿は王子の個人生活についてのコメントを拒否しているが、フローレンスは「言うことは何もないわ」とだけ語った。
 アディダスのほか、イギリスの百貨店ジョン・ルイスのキャンペーンモデルを務めているフローレンス、ヘンリー王子と社交パーティーを通して出会い、共通の友人らと共に友人関係を長年続けていた。

 またヴィクトリアズ・シークレットのモデルで『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』に出演しているロージー・ハンティントン・ホワイトレイがヘンリー王子に夢中だと告白するなど、フローレンスには何人かライバルがいた可能性がある。
 ロージーはインタビューに対し「プロポーズされるのを待っているの。手紙を書き続けているわ」「王子は私がどれだけ夢中か知っていると思う。まあ今は確実に知っているわ。彼ってすごくハンサムよね」と答えていた。

 一方ヘンリー王子は先日、戦闘ヘリコプターのパイロットの任務が忙しすぎて、恋愛をする時間がないと語っていた。
 ピッパ・ミドルトンさんとの交際のうわさについて王子は、「ピッパ? いや、今は誰とも会っていないよ。100%シングルさ」「今は仕事をしているから、デートやテレビを見たりするのは一番後だね」とコメントしていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ