search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダニエル・クレイグ、プライベートは語らず

ダニエル・クレイグ、プライベートは語らず

 ダニエル・クレイグが結婚式について一生秘密にするつもりだという。
 先月レイチェル・ワイズと密かに電撃結婚したダニエル、私生活を公表する気は更々ないそうで、結婚式の詳細は秘密にしておくと断言した。
 ダニエルは、エンタメ情報番組『アクセス・ハリウッド』で、「式はひっそりと行なった。どうやって成功させたかは言えないね。私生活は自分にとって非常に大切だし、プライベートな時間は本当に欠かせないものさ」と話した。

 また、先日俳優仲間のジェイソン・アイザックスは、挙式後のダニエルが「とても幸せ」そうだと語っている。
 ジェイムス・ボンドを演じたいかと質問されたジェイソンは、「いいや、ダン(ダニエル)がボンドだよ。ダニエルは世界一セクシーな男の1人だからね!」「女性はみんな明らかに彼と寝たがっているし、男は皆ダンが自分より女性経験があるって思っているはずだけど、全部本当さ! でも、もう違うね、ああ神に感謝! だって結婚してすごく幸せだからね。だけど、とにかくセックスアピールが凄いんだ。彼は完璧なボンドだよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ