search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 有村架純と菜々緒、au“三太郎”シリーズの美人姉妹役でイベント初共演

有村架純と菜々緒、au“三太郎”シリーズの美人姉妹役でイベント初共演

 auの人気CMでかぐや姫と乙姫を演じる女優の有村架純と菜々緒が12日、都内で行われた『au発表会 2016 Spring』に浦島太郎役の桐谷健太と出席。CM中二人は姉妹という設定だが、イベントで姉妹共演するのは今回が初めて。有村が「姉妹共演は初めてです」と笑顔を見せると、菜々緒も「やっと妹と共演できました」と嬉しそうな表情を見せた。

 すっかり人気が定着した本CMについて有村は「(放送がはじまって)もう一年経つんだなって…」としみじみ。「毎回撮影がすごく楽しくて。去年はまさか桃ちゃん(桃太郎役=松田翔太)の妻になれるとは思わなかったので嬉しかった」と述べると「これからさらにそれぞれのキャラクターがみなさんにとって愛着のあるものになればいいなと思います。夫婦共々よろしくお願いいたします」とコメント。

 菜々緒のほうも「わたしはまだ参加して数か月。CMがオンエアされた頃から見ていたので、自分がこのメンバーに仲間入りができると聞いたときは本当に嬉しかったです」と感慨深げ。「一年間で放送されたものを見返すと映画を見ているようで泣きそうになってしまいます。本当に一人ひとりのキャラクターが大好き」と感想を述べ、イベントではSっ気たっぷりの乙姫も披露。ポーズを決めて「本日はどうもまいどあり!」とかけ声を発して会場をわかせた。

 桐谷は二人に囲まれ照れくさそうに「両手に華ですね」と笑顔。「去年のお正月から始まって、いろんなキャラクターが出てきて本当に楽しいCMですね。今後の展開もまったく予想がつきません。乙ちゃんと僕はどうなるのか。話題の一寸法師がどうなるのか」とニヤニヤ。今後の展開に期待を寄せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ