search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコル、所属事務所での立ち位置明かす「わたしだけが違う世界」

藤田ニコル、所属事務所での立ち位置明かす「わたしだけが違う世界」

 モデルでタレントの藤田ニコルが4日、東京・お台場ヴィーナスフォートで行われた体験型のクリスマスツリー「ニナ XMASツリー」オープニングイベントに出席。美少女が多数在籍する自身の所属事務所オスカープロモーションでの立ち位置について「わたしだけが違う世界」と明かした。

 オスカープロモーションは米倉涼子、上戸彩、武井咲、剛力彩芽、河北麻友子、X21ら美女タレントを多く抱える大手芸能プロダクション。所属タレントは25歳まで恋愛禁止という規則があることでも知られるが、現在18歳の藤田はそんな規則などどこ吹く風。これまでも自身の恋愛や交際について赤裸々に公表し、芸能ニュースを騒がせてきた。

 藤田は「事務所の中でわたしだけ違う世界」と述べると、恋愛禁止について「他の人はみんな禁止。でもわたしは大丈夫。だって、(ダメと言われても)勝手にしゃべってしまうから」とコメント。「(恋愛で人気を左右するような)そういうキャラでもない。女優さんってわけでもないし」とその理由も説明すると、現在の自身の恋愛について「今はいないです。半年以上前に別れました。フリーです」と笑顔。「気になる人は?」とも問われたが「内緒」と述べ、「今年から一人暮らしをはじめたんです。初めての冬。一人だとちょっと寂しいかも」と語った。

 今年は一気にテレビでの露出が増えた藤田。多忙だった一年を振り返ると「今年も早かった。去年も忙しかったけど、今年はさらに駆け抜けた感のある一年でした」としみじみ。「最近体を張る仕事も多くて…。ここ最近は月一で(撮影の中で)虫を食べたりしています」と苦笑い。それでも「人生楽しい」と嬉しそうな表情を見せ、「来年のスケジュールも決まって来ました。来年もたくさんロケに行きたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ