search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渡辺直美、TENGA社長と熱愛のたんぽぽ川村エミコを祝福!

渡辺直美、TENGA社長と熱愛のたんぽぽ川村エミコを祝福!

 タレントの渡辺直美とお笑いコンビ、ガレッジ セールのゴリが15日、都内で行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」概要発表会見に出席。イベント後の囲み取材で、男性用アダルトグッズを販売するTENGAの松本光一社長との交際が報道されたお笑いコンビ、たんぽぽの川村エミコについてコメントを求められ、笑いを交えつつも、2人仲良く祝福のメッセージを送った。

 会見中、不意をつくように川村の交際の話題が飛び出すと、ゴリは一瞬戸惑いの表情。「おめでとうございます…誰? 川村さん? いや、よかったですね。僕は聞いていないですけど…嬉しいです」と笑顔。

 渡辺のほうはすでに情報を聞いていたのか「結構びっくりしました。川村さん、そんな幸せそうな顔されていないので。着々と愛を育んでいたんだなって。あと相手の方がTENGAの社長なんですよね。セクシーさが伝わったんだろうね」とコメント。ゴリは渡辺のコメントから状況を察したのか、「そうなんだ。社長じゃあ、これからはTENGAはいらないんだろうね」とニヤニヤ。「そうです。TENGAの代わりに川村さんです」と渡辺が続けて会場の笑いを誘った。

 渡辺は「本当にお幸せそうで後輩として嬉しいです」と川村の恋愛に触れつつも、自身の恋愛に話題が及ぶととたんに及び腰。「わたしはないです。何も起きないです」と謙遜。これにゴリが「今の直美にはまだまだTENGAが必要です」と冷やかしを入れると、思わず苦笑いを見せていた。

 沖縄国際映画祭「島ぜんぶでおーきな祭」は吉本興業が主催する毎年恒例の映画祭。今年は4月21日から24日まで、那覇市、宜野湾市、沖縄市など、沖縄県内の複数会場で上映や催しが行われる。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ