search
とじる
トップ > レジャー > 元AV女優ホステスが伝授!! つい抱かれたくなっちゃう男物アイテム【ネクタイ編】

元AV女優ホステスが伝授!! つい抱かれたくなっちゃう男物アイテム【ネクタイ編】

 夜の街・銀座。その一角に存在感を放つクラブ『遊里』には、男性ならば垂涎必至のある特徴が。「も、元AV女優のホステスさんがいる!?」僕は東大生である。夜の店を訪れた経験はまだない。これまで22年間、くそまじめに生きてきたからだ。

 興味はあって、そういったお店にいつかは訪れたいとかねがね思っていたところに、この噂を聞きつけた。一も二もなく『遊里』に駆け付けた僕。「つい抱かれたくなっちゃうような男物アイテムとかありますか!?」今思えば、なんという愚問。素人丸出しだ。

 しかし、当たって砕けろ、やってやれないことはない、一度は試してみるものだ。「ありますよ、お客さんの小物センスに私たちはとても敏感ですから」僕のようなビギナー向けのファッション考案の、もしくは夜遊びベテランの方が「俺のファッションは正しいのか!?」とチェックするための、一助となればいい。

 さあ、他のオトコと差をつけ、お気に入りの子をゲットするためのモテ・アイテムを学ぼう!

 今回、取材に答えてくれるのは、加山なつこさんと月城まおらさんのお二方。42歳のなつこさんは、年齢を疑いたくなるほどの美貌に、目を見張らせる見事なHカップの持ち主だ。28歳のまおらさん、彼女は細くしなやかな身体に大きなアーモンド・アイ、これまた美人である。繰り返すが、2人共、ホンモノの元AV女優だ。

 −−ネクタイはブランドものを着けるべきですよね…?

 「うーん確かに、ブランドものは素敵だけど…」眉間にしわを寄せてまおらさん。
 「ブランドのロゴが全体に散りばめられてあったりすると、成金っぽくて引いちゃうよ」となつこさん。
 「無理に高いネクタイより、オンリーワンのデザインを買うべき。ビビッドカラーとか、個性的な模様だったりね!」
 「あとは、ネクタイのデザインだけじゃなくて、仕草も大事なんですよ。ネクタイを緩める仕草とかね」

 −−タイピンは、つけるべきですか?

 「最近はつけている人をあんまり見ないけど…」首をかしげてまおらさん。
 「でもその分、おしゃれなのを付けてるといい意味で目立つかも!」となつこさん。「もちろん、スーツとネクタイと合うものをね」
 「とにかく、いくらお金がかかってても、サマになってないオシャレは一番だめですよねぇ」
 「しかも、こういうお店に来る人はお金持ちが多いから、そこで張り合って一番になるのってすごい難しいと思うんですよ」説得力満点のなつこさん。

 次回は、抱かれたくなっちゃう「名刺ケース」についてお聞きする。皆さんも、一味違うオトコを目指そう。

協力・銀座遊里 http://ginzayuuri.com/

取材・構成/川上ぽこひろ
 フリーランスのライター。90年生まれ。演劇、お笑いの世界を転々とした挙句、今年4月、東京大学文科3類に首席合格を果たす。現在では大学生活を送る傍ら、スポニチで『抜ける着エロ』の連載などライター業を両立して活動している。Twitterは@kawakamitkhr。http://ameblo.jp/kawakamitkhr/

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ