search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エミリー・ブラント、ムキムキボディー

エミリー・ブラント、ムキムキボディー

 エミリー・ブラントはマット・デイモンと共演した新作『アジャストメント・ビューロー』の撮影中、シックスパックを上回るエイトパックを持っていたらしい。
 この映画の中でバレリーナを演じたエミリー、役作りのためにカラダを鍛える必要があり、そのおかげで引き締まったスタイルを手に入れたという。
 ウィメンズ・ヘルス誌に、エミリーは、「エアロビの先生みたいだったわよ。肩はガッチリになっちゃうし、背中なんてたくさんのヘビが入り乱れているようで、腹筋はエイトパックに割れていたわ!」とコメントした。
 今回の映画ではカラダを鍛えることになったエミリー、しかし、好きな物をなんでも食べることが出来るという理由で、監督から依頼されれば役作りのために喜んで太るとも語っていた。
 「喜んで太っちゃうわよ。そしたら目に付くもの何でも食べちゃうわね! マット・デイモンが『インフォーマント!』の撮影中は、フライドチキンやハンバーガー、カルボナーラなんかを食べまくって天国だったって言っていたわ。それってすごくステキよね」「そんな食生活を4か月続けた後で元のスタイルに戻すには、ヤリガイもあるってものよ」

 『アジャストメント・ビューロー』は、3月4日から全米公開。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ