search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バー・ラファエリ、セクシーボディのキープ術

バー・ラファエリ、セクシーボディのキープ術

 スーパーモデルのバー・ラファエリにとって「健康生活」がナイスボディの秘訣だという。
 美しいボディの持ち主のバー、厳しい食事制限と定期的な運動もしているが、その中での楽しむ方法も知っているという。
 「秘訣は健康生活を送ること。魅力的でセクシーっていうのは内側から出てくるものだから、健康的な食生活に運動、それから体型をキープすることがとっても大切よ。それから人生に対してユーモアのセンスを持つことと、気楽に物事を考えることも重要ね。自分自身を見せるためにはそれが大部分を占めいているから」

 またバーにとって、下着も洋服と同じくらい大切だという。
 下着ブランド、パッショナータのイメージモデルも務めるバーは、「私にとって、ランジェリーを身に着ける時には、自分を魅力的に感じさせてくれながらも、遊び心があることが重要なことなの。“パッショナータ”の商品にはセクシーな女性で、普通じゃないけど露骨過ぎないっていう感覚がミックスされているの。セクシーと遊び心の絶妙なバランスを保っているところが大好きよ。一日中歩き回っても快適に感じるし、素肌みたいな感覚なの」と語っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ