search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マイリー・サイラス、嫌な胸騒ぎ

マイリー・サイラス、嫌な胸騒ぎ

 マイリー・サイラスはフラれる事を恐れている。
 マイリーはオーストラリア人の恋人リアム・ヘムワースがアメリカを去り、と同時に自分の元から一生いなくなってしまう恐怖を心配しているのだ。
 KIIS-FMラジオで行なわれたライアン・シークレット(アメリカン・アイドル)のインタビューで、マイリーは「傷付きたくないの。いつでも向こうはオーストラリアに帰ってしまうかもしれないじゃない。だけど私は幸せよ。彼は本当に素晴らしい友人でもあるから、他の誰とも違うわ」

 2人は1年交際しているが、マイリーはザック・エフロンに片思いした過去も告白した。「ザックってゴージャスでホットでしょ。だけど彼の映画は見たことないの。だって『彼って、何て素敵な俳優なの』って興奮しちゃうと思うから。最高の俳優で、しかもカッコいいの」
 またマイリーは麻薬には手を出さないと決意をしているが、成人して早くお酒を飲めるようになる事を楽しみにしているとも語った。
 「私は『一生お酒なんて飲まない』なんていう風にはなりたくないわ。だってそんなの無理ってわかっているから。何でも少しずつするのが正しいやり方よ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ