search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平井堅が巻き込まれたチン事件

平井堅が巻き込まれたチン事件

 先ごろ、知人を恐喝して4億円の債権を放棄させたとして、恐喝容疑で逮捕された羽賀研二容疑者。この事件に関連して思わぬ“珍”事件に巻き込まれたのが、人気歌手・平井堅というのだが、果たしてのその事件とは!?
 羽賀といえば何と言っても、その“持ち物”が大きいことで有名だ。
 「一説には25cmも超えるといわれています。今度の事件に関連して、30過ぎの女性の告白として“口にほおばるのも精一杯”と報じた一部マスコミもありました」(芸能プロ関係者)
 このほか、今の芸能界では、西城秀樹、岡村隆史、内村光良、豊川悦司、市川海老蔵らが巨根として知られているが、今回の羽賀容疑者逮捕で思わぬとばっちりを受けたのが平井堅だという。
 「羽賀の逮捕後、某局で羽賀の話題を取り扱ったんです。テーマは“ナニが大きいイメージ”の有名人ランキングというもので、たまたま平井も見ていたようです」(テレビ誌ライター)
 該当者はイニシャルで表記され、1位がディック・ミネであることはすぐに分かったという。
 「2位、3位は分からなかったようですが、4位は政治家のY・Nとあって、これが故横山ノックさんであることはすぐ分かったようです」(同)
 問題は第5位で、人気歌手H・Kと表示されたのだ。
 「平井はとっさにこのH・Kは自分のことだと思ったそうです。これまで平井の巨根伝説は聞いたことがありませんが、かなり自信があるのかもしれません」(芸能ライター)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ