search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48松井玲奈 今度の総選挙では「1位の椅子に座ってみたい」

SKE48松井玲奈 今度の総選挙では「1位の椅子に座ってみたい」

 11日、SKE48の松井珠理奈と松井玲奈が、都内で行われたディップ「バイトル」新CM発表会にツナギ姿で登場した。

 前回、大島優子、小嶋陽菜、高橋みなみが出演した第1弾CMでは、3人が次々に卒業を宣言するというショッキングな内容だったが、珠理奈は今回のCMについて、「前回は印象的なCMでしたが、今回は安心して見られると思います。流れるのが楽しみです」とコメントした。

 会場では6月7日に開かれる「第6回AKB48選抜総選挙」の話となり、玲奈は「楽しめたらいいというのが一番。ポスターで思いを出しきったのでファンの方がそれを感じてくれたらうれしい」と話し、珠理奈は、「まだ実感が沸かない。これからはドキドキして、もっと緊張してくるんだろうなと、覚悟しないといけないと思っています」とコメント。また、注目のメンバーはいるかと報道陣から質問されると玲奈は、「松村香織ちゃんが14位ぐらいを狙って『みんなの予想を壊してやる!』って意気込んでいたので、楽しみですね」と答えた。

 さらに前回の総選挙では珠理奈が6位、玲奈が7位で、ともに神7(セブン)入りを果たしたということで、今回の目標順位の話となると、玲奈は、「厚かましいのはわかっているんですけど、私もあの(1位の)椅子は座ってみたい。あわよくば座れたらいいなとは思っています」とセンターを狙うことを宣言。珠理奈は、「“予想”するのは“よそう”と思っています」と得意のダジャレをはさみ、明言を避けようとしたが、イマイチ笑いが取れず、「じゃんけん大会で優勝したので、両方で1位になった人はいないのでなってみたいです。ファンの方も『2冠を目指して』といってくれたので」とこちらも1位を狙うと語った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ