search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナオミ・キャンベル、25周年記念パーティーでD&Gから祝福

ナオミ・キャンベル、25周年記念パーティーでD&Gから祝福

 ナオミ・キャンベルに21日の夜、ドメニコ・ドルチェ とステーファノ・ガッバーナから栄誉が贈られた。

 両デザイナーは、ロンドンのボンドストリートにあるドルチェ&ガッバーナのフラッグシップ・ショップにおいて、ナオミのファッション業界での功績と25周年を記念するパーティーを開催し、ナオミを褒め称えた。

 ドルチェ、ガッバーナの両氏は、「僕らのお気に入りのモデルの1人であると同時に、ナオミは素晴らしい友人であり、特別な女性です」「この度は、僕たちが共有してきた個人的な時間と、彼女の寛容さ、おかしなジョーク、そして助けが必要な人にいつでも手を差し伸べる態度を祝福したいと思います」と述べた。

 ナオミの成功を祝うと共にパーティーでは、ナオミの写真がプリントされたドルチェ&ガッバーナのサイン入りTシャツ14枚を提供し、パキスタン洪水被害者への寄付金を募った。

 のTシャツは、一般発売もされるという。この寄付金はナオミのチャリティー団体、『ファッション・フォー・リリーフ』を通じて洪水被害者へ寄付される予定で、彼女は出来るだけ多くの寄付金を集めるつもりだ。

 「この災害に対してだけでなく、過去3年間の様々な被害者の皆さんのためだと思っています」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ