search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リーアム・ニーソン、趣味はフライ・フィッシング

リーアム・ニーソン、趣味はフライ・フィッシング

 リーアム・ニーソンはフライ・フィッシングが大好き。

 リーアムはハリウッドでのパーティー三昧の日々から離れ、現在は釣りをして時間を過ごす方が好きらしいが、最近は趣味に没頭する機会があまりないと語った。

 「ハリウッドではたくさん無意味なことがある。何年も前には自分もその一員だったけどね。一度はクラブナイトの仕切りまでやってたんだから」「仕事をするのは好きだけど、仕事をしていない時は子供達と過ごしたり、フライ・フィッシングに出来るだけ時間をかけて別の生活を愛しているんだ」「子供達を連れて8月にワイオミングでマスを何匹か釣って以来、どこにも出掛けていないんだ」

 リーアムは、かなりのフィッシングファンで、この趣味での番組にも出演している。

 「アメリカでは『フライ・フィッシング・ザ・ワールド』っていう番組が放送されていて、5話ぐらいに出演した。最後に出演したときは、10日間ニュージーランドに行ったんだけど、親友を連れて行ったんだ。ずっと鼻の上にカメラを2台付けなきゃいけなかったんだけど、最高に面白かったよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ