search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本プロレス テンコジ不協和音!?

全日本プロレス テンコジ不協和音!?

 不振にあえぐ新日本プロの天山広吉と、全日プロ小島聡がテンコジ対決。現在開催中の新日プロG1タッグリーグで崖っぷちの2人は、闘うことで調子を取り戻そうとしたが、不安を深める結果になってしまった。

 きょう4日に行われるG1タッグのリーグ最終戦で、負ければ予選敗退する2人。開幕前は優勝候補と目されながらも、天山の不調で思いのほか苦戦続き。現状を打破すべく「友情を確かめ合うため」に、あえてリングで対峙。それぞれパートナーを従え、6人タッグで激突した。
 序盤こそ天山が小島にTTDからアナコンダバイスで圧倒したものの、ダイビングヘッドバットを狙ったものの、トップロープで足を滑らせ、頭から落下するなどミスを連発。新日プロのIWGPジュニア王者の内藤哲也が大和ヒロシをスターダストプレスで試合には勝利したが、復調の兆しは見い出せずじまい。
 試合後は「調子が悪いけど、これでコジと優勝狙わなあかんという気持ちになった」と強がる天山に、小島は「テンザンが初めて不調だってわかった。あんな調子が悪いとは…」と不安を吐露。友情を確かめるどころか、テンコジには微妙な隙間風が吹き始めた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ