search
とじる
トップ > スポーツ > HERO'S 前田日明SVがミノワマンに喝! 「合コン禁止指令」が発動した

HERO'S 前田日明SVがミノワマンに喝! 「合コン禁止指令」が発動した

 「HERO'S 2007」の年内最終興行を終え、前田日明スーパーバイザー(SV)が18日、横浜市内のホテルで会見。PRIDEからの移籍初戦を白星で飾った“本能のリアルプロレスラー”ミノワマンに「準備不足だった」とダメ出し。それどころか奇天烈ファイターもビックリの「合コン禁止指令」を放った。
 前田SVが仰天指令だ。17日の「HERO'S 2007」横浜大会に待望の初参戦を果たしたミノワマン。PRIDE移籍後の初戦で“ヒクソン・グレイシーの愛弟子”ケビン・ケーシーを2R TKOで沈め、見事初陣を勝利で飾った。
 白星発進でHERO'Sファンに絶好のアピールとなったが、ご意見番の前田SVは手厳しかった。「ミノワマンは明らかに準備不足」。HERO'S初戦にTKO勝ちで圧倒したにもかかわらず、称賛することは一切なし。むしろ淡々と“説教モード”で改善点を指摘する。

 ミノワマンへの注文はそれだけに留まらない。前田SVは「あとはとりあえず研究不足っていうのを感じました。これからは練習を考えてやらないと」とピシャリ。まさに「たかが1勝で浮かれるんじゃねーよ」と苦言を呈すかのごとく“前田節”でまくし立てた。
 しかし、前田SVが本領発揮したのは会見後だった。前田SVが「なぁ超人っ!」とミノワマンに声をかけると「勝ったからってスッチー合コンするんじゃねーぞ」とズバリ。まさかの「合コン禁止令」を放ち、本能のリアルプロレスラーに自我抑制のススメを説いた。
 これまで決して浮名を流したことのないミノワマンだが、前田SVの奇天烈なアドバイスにはあ然とするばかり。これにはさすがの奇天烈ファイターも驚かされたようで「ああ、ハイ。そうですね…」とタジタジ。しどろもどろになりつつ応じるので精いっぱいだった。
 「前田さんは『リング外のヘブンはNGだよ』と言いたかったんでしょう。大みそか出場の可能性もあるでしょうし、それだけ期待しているんですよ」とはHERO'S関係者。この日ばかりは前田SVの“猛ラッシュ”にミノワマンが“TKO負け”を喫し、HERO'S初の洗礼を浴びてしまった。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ