search
とじる
トップ > 芸能ネタ > たむらけんじ 「クロちゃん救出企画」中止で参加者のマナー訴える

たむらけんじ 「クロちゃん救出企画」中止で参加者のマナー訴える

 1日、ピン芸人のたむらけんじが自身のツイッターで、中止となったTBS「水曜日のダウンタウン」の「クロちゃん救出企画」に「残念」と自身の気持ちを明かしつつ、参加者のマナーに対して疑問を投げかけた。

 たむけんは「水曜日のダウンタウンのクロちゃんの企画めちゃくちゃオモロイのに中止になったみたいで、残念」と悲しんだ。そして「もちろん制作側の準備不足があったり、想定外の事が起きたりと原因は色々とあるし、制作側に大きな責任はあるねんけど」と前置きした上で、「もう少し参加する方もマナーを持って遊んでほしかったなぁ、と言ったら怒られる?」と疑問を投げかけた。

 31日、TBS「水曜日のダウンタウン」の企画「クロちゃん、どこかに閉じ込められてもTwitterさえあれば助けてもらえる説」の検証がスタート。とあるマンションの1室に閉じ込められたクロちゃんを、本人のツイートだけを頼りにネットユーザーたちが救出するという内容の企画。企画運営に際して、ネット上では数々の誤情報が飛び交ったようで、同番組の公式ツイッターが「この状況を重く受け止め、この時点をもって企画を中止・終了させて頂きます」と発表していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ