search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題・太田光 人気番組「テラスハウス」を一蹴「マジで観てる奴いねぇだろ!!」

爆笑問題・太田光 人気番組「テラスハウス」を一蹴「マジで観てる奴いねぇだろ!!」

 31日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光が、若者の間で人気が爆発したリアリティー番組「テラスハウス」を「マジで観てる奴いねぇだろ!!」と一蹴した。

 6月14日の同番組では、南海キャンディーズの山里亮太をゲストとして迎え、「ツッコミ祭り」が開催。山里と爆笑問題の田中裕二が、ありとあらゆるお題に対してツッコミをし、どちらが巧いかを競う。

 番組では、山里の話から、山里がスタジオキャストとして出演している「テラスハウス」の話題に発展。太田は「俺もスーツケース持ってあそこに出るぞ」とボケると、田中は「それは面白いと思うけど、テラスハウスをマジで見ている人たちにとっては『はぁ?』みたいなことになると思うよ」と注意。

 すると太田は「マジで観てる奴いねぇだろ!!」と一蹴。田中は「いるよ、きっと」と反論したが、太田は「いねぇよ!!」と断言していた。

 「テラスハウス」は、2012年10月から2014年9月までにフジテレビ系列の深夜枠で放送。1つ屋根の下に複数の男女が共同生活をし、恋愛や仕事に葛藤しながらも日々奮闘する姿を追ったリアリティー番組。同番組は、深夜枠ながら徐々に若者の間で話題となり、人気番組に急成長。2014年9月に番組は終了したが、視聴者から続編を熱望する声が数多く上がり、2015年2月には映画版「テラスハウス クロージング・ドア」が公開。そして、2015年9月からは動画配信サイト「Netflix」で新シーズンの配信もスタートした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ