search
とじる
トップ > アイドル > HKT48 指原莉乃に圏外と予想された村重杏奈が最後の決意「絶対ランクインしたい」

HKT48 指原莉乃に圏外と予想された村重杏奈が最後の決意「絶対ランクインしたい」

 AKB48の第7回総選挙の開票イベントが6月6日(土)に開催される。投票の締め切りは5日の15時まで。そんな中、HKT48の村重杏奈が総選挙へ向けて最後の決意を語っている。

 村重杏奈はHKT48に1期生として加入。バラエティを中心に活躍しているメンバーで昨年の総選挙では67位にランクインしていた。ただ、今年の総選挙の速報では圏外。さらに、同じくHKT48の指原莉乃から、HKT48の冠番組で名指しで“今年は圏外”と予想された。村重は番組の放送があった直後に、「私って圏外なんですか?」とすぐに質問したという。指原は、「(放送を見た)ファンの方がやる気を出してくれればいいんじゃないかなと思う」と説明したというが、後の放送では、その自身の説明について「言い訳ですね」と苦笑い。さらに、再び、「私は(村重が)圏外だと思っています」と語っていた。

 そんな村重は4日夜に自身のgoogle+で、「村重もほんのわずかですが自分に投票しました、、、一票一票の重み、ありがたみを凄く感じました。今まで村重に投票して下さった方、本当に本当にありがとうございます」とファンへ感謝の言葉を述べ、「絶対ランクインしたい。去年は67位という素晴らしい順位を皆さんから頂きました。正直、今年は67位よりも上にいきたい」と決意を語った。また、今年もランクインした場合、自身の持ちネタである“明太子!”を披露することをファンへ約束した。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ