search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ダウンタウンの浜田雅功 毒舌連発したMay J.に直接謝罪「すいません」

ダウンタウンの浜田雅功 毒舌連発したMay J.に直接謝罪「すいません」

pic pic

反省していた浜田。

 16日、日本テレビ「ダウンタウンDX 緊急2時間夏SP」が放送され、ダウンタウンの浜田雅功が、歌手のMay J.に謝罪する一幕があった。

 May J.といえば、昨年公開されたディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go〜ありのままで〜」のカバー曲を発表し、大ヒット。「第24回東スポ映画大賞」の話題賞を受賞するなど、一躍「新・歌姫」として大ブレークした。

 番組初登場となったMay J.。早速、ダウンタウンの松本人志から「浜田に失礼なこと言われてね、カバー曲しかないみたいなこと言われて、傷ついたでしょ!? 辛かったでしょ!? 悔しかったでしょ!?」と振られると、May J.は笑顔で「話題にして下さっただけでうれしかったです」と大人の対応。浜田はバツが悪そうに「すいません」と頭を下げながら直接謝罪した。

 実は、2014年11月19日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で、浜田はMay J.に対し、「お前の曲なんやねん」「自分の歌なんやねん」と毒舌を連発していた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ