search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 9期メンバーはイケメン好き?

AKB48 9期メンバーはイケメン好き?

 アイドルグループ、AKB48の島崎遥香が“イケメン好き”を公言することが話題になっている。

 島崎は先月放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、「イケメンは目の保養になる。仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」と大胆宣言。好みの俳優として高良健吾を挙げ、恋人をつくるなら「絶対顔で選びます」とも語り話題になった。ロンブー・田村淳とともにMCを務める番組『淳・ぱるるの○○バイト!』(フジテレビ系)でも、たびたびイケメンに興奮する姿が話題となり、同番組では、「身長180cmくらいで、優しくてイケメンで面白い」と語ったこともあった。

 島崎と同期である竹内美宥もイケメン好きを公言した。トークライブアプリ『755』で、ファンから自身の好みのタイプを聞かれた竹内は、「嘘つきや裏切る人は絶対無理」として、さらに、「ほどよく引っ張ってくれて、しっかり後先考えて、イケメン」と語った。ちなみに、この直後にファンから、「みゆちゃんって彼氏さんとかいる感じですか?」と質問され、「いたらこんなこと書かないです。隠します」と答えていた。

 さらに、島崎、竹内と同期で、次期総監督である横山由依は、すでに卒業している大島優子から、テレビ番組で「すっげーイケメン好き」と暴露された。当時、好みのイケメンについては、「東方神起の2人」とも答えていた。

 アイドルがイケメン好きであることを公言したり、暴露されたりすることは非常に珍しいことだが、なぜかAKB48の9期に固まっていることがナゾである。とにもかくにも、彼女たちはアイドルという立場の前に、普通の女の子であるということのようだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ