search
とじる
トップ > アイドル > AKB48 島崎遥香 総選挙の結果で火がついた!?

AKB48 島崎遥香 総選挙の結果で火がついた!?

 アイドルグループ、AKB48の島崎遥香が7日深夜に放送されたフジテレビ「淳・ぱるるの○○バイト!」で、第7回総選挙の感想を語った。

 同番組で総選挙の話題となり、「第9位、僕も一票入れましたけど」とロンブー淳に言われた島崎は、「本当ですか! え! やった〜!」と大喜び。淳は、「嫁と一枚買って、誰にするっていって、最後まで迷っていたんですけど、今、ぱるると仕事しているから」と説明した。

 そして、淳が「次世代のAKBをつくるって言ってたでしょ」とコメントを振り返り、「あれは溢れてきたの? 言いたいことが」と質問されると、前回より順位が下がってしまったことで、「あ、9位みたいな」「“言ってやろう”と思って」と語った。淳から、「闘争心に火がつく感じだったんだ」と聞かれると、「そうですね。みんな私のこと知らないなって」と答えた。

 今回の放送では、7月7日であったことから短冊に「何かいいことありますよーに」との願いを書いた島崎だが、総選挙の結果も踏まえて、「いいことがなかったので、いいことがありますように」との思いであることを説明した。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ