search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小栗旬、三浦翔平…一発屋で終わらなそうなおばたのお兄さんの意外な交友録

小栗旬、三浦翔平…一発屋で終わらなそうなおばたのお兄さんの意外な交友録

pic pic

おばたのお兄さん 公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/bataninmari/

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが、Instagramでイケメン俳優らとの“共演写真”を投稿し注目を集めている。

 おばたは5日、6日にInstagramを更新。5日の写真には、三浦翔平とピン芸人のひょっこりはんとのスリーショットを、そして、6日に小栗旬とのツーショットをアップした。

 三浦との写真は、3日に30歳を迎えた三浦の誕生日会で撮影されたもののようだ。三浦のInstagramにも、集合写真におばたやひょっこりはんの姿が確認できる。

 一方、小栗との写真は、5日に同じく30歳の誕生日を迎えたおばたを祝ってくれたものだという。「24時になる前に仕事終わりの、翌朝早朝から仕事の小栗さんが時間を割いてお誘いしてくれて、30歳を祝って下さった。」と、小栗からのお祝いだったことを報告。そんな小栗をおばたは、「色男すぎる。大好きだ。」と綴り、ハッシュタグでも「かっけぇよ小栗旬」と絶賛した。

 このイケメン俳優達とのショットに、ファンからは「意外!」「羨ましすぎる」「この中に混ざりたい」といったコメントが続出。おばたの交友関係に、驚きの声が寄せられていた。

 もともと小栗のものまねで、ブレイクしたおばた。昨年3月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では対面を果たし、小栗本人がものまねを公認。それ以降も、二人の交流は続いているようだ。

 「共演がきっかけで、連絡先を交換するようになったとおばたは番組で語っています。今年3月におばたがフジテレビの山崎夕貴アナと入籍した際も、小栗はおばたに祝福の言葉を寄せてくれたそうです。おばたも報告や挨拶で連絡を取るようで、良好な関係にあるようです。」(芸能ライター)

 一方、三浦とは1988年6月生まれ同士という接点を持つ。同い年の友人として、“88年組”と称し、交流があるようだ。

 「三浦もおばたの入籍時、お祝いで食事に誘っており、このときのツーショット写真もおばたはInstagramで公開しています。おばたはこの時、三浦のことを『なんだかんだ1番誘ってくれる』と評しており、気の合う同級生的な関係のようです。」(同ライター)

 様々なイケメン俳優との交流を持つおばた。今後もInstagramにて、意外な交友録がのぞけるかもしれない。

■おばたのお兄さん 公式Instagramより
https://www.instagram.com/bataninmari/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ