search
とじる
トップ > 芸能ネタ > トレエン斎藤海外進出に意欲「パリとかロンドンも視野に入れています」

トレエン斎藤海外進出に意欲「パリとかロンドンも視野に入れています」

 全国47都道府県の主婦によるご当地自慢ランキング「よしもと47シュフラン2017」の選考試食会が20日、都内で行われ、トレンディエンジェル、とにかく明るい安村、ハイキングウォーキング、スリムクラブ、バンビーノ、ビスケッティら、よしもと芸人が出席した。

 昨年大ブレイクしたトレンディエンジェル・斎藤司は、今年の目標について「(ピースの)綾部(祐二)さんみたいな。ニューヨークは行かないけど、パリとかロンドンの海外も視野に入れています。ファッションも含めて」と野望を語る。しかし、先延ばしにしている結婚の話題になると急に歯切れが悪くなり、「ぼちぼちね。いろいろありますよね。男と女は」と語った。

 安村は、試食中にスリムクラブ・真栄田賢らと共にお酒を飲んだとのことで、囲み取材の頃にはほろ酔いモード。この仕事の後に「R-1ぐらんぷり」の準決勝があることを明かし、笑いを誘った。

 昨年は不倫騒動を起こしたが安村だが、今年については「大丈夫です」と苦笑しながらコメント。直後に「ごめんなさい」と深く頭を下げて謝罪すると、バンビーノ・石山大輔から「準決勝前になんてこと。酒飲んで謝って」とツッコミを受けていた。

 結婚や不倫の話題が出たということで、トレンディエンジェル・たかしが「こういうのはハイキングウォーキングさんが得意じゃないですか?」と一昨年ダブル離婚した2人に話を振ると、松田洋昌は「沖縄の人といい関係ですから」と相方の鈴木Q太郎の交際が順調だと伝える。だが鈴木は、「おつき合いしてるだけです、まだプロポーズしてませんから。いいですよ私のことは、興味ないでしょう」と自虐気味に返したのだった。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ