search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 交際順調の菜々緒、恋愛で譲れないものは「自由」

交際順調の菜々緒、恋愛で譲れないものは「自由」

 モデルの菜々緒が都内で28日、「evianロゴ・製品ラベルリニューアル記念 表参道プロモーション」PRイベントに登場。「恋愛にとって譲れないもの」は「自由」と語った。「お互いに縛り合ったりが好きではない」と恋愛観を告げ、歌手の「T.M.Revolution」こと西川貴教との関係については、「お互い信頼し合っての恋愛だと思います」とにっこり。また、evian(エビアン)の表参道プロモーションの一つとして提供されるカフェの肉料理を試食し、「食もプライベートも肉食です」と笑顔を見せた。

 フレンチアルプスのふところで育まれたナチュラルミネラルウォーター・エビアンは、特に20代から30代の女性の支持を集めているといい、この日は、菜々緒を迎えてのスペシャルトークショーが行われた。エビアンはこの春に6年ぶりにラベルを一新したが、さらにこの夏には750ミリペットボトルで、女子プロテニスプレイヤーのマリア・シャラポワ選手をロゴの隣に配した新ラベルを導入。シャラポワ選手も9月には来日予定で、ファッションやおしゃれの発信地としてにぎわう表参道(東京・渋谷区)では、同日から一週間、エビアンのプロモーションが行われる。

 この日も美脚全開のスタイルで登場した菜々緒は、体形を崩さず、内面から美しさを維持するための食生活の秘けつを紹介し、水と並んで、「家族」や「周りの人たちの支え」が大切などと語った。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ