search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 球界のエースまで巻き込んだモデル・菜々緒の暴露

球界のエースまで巻き込んだモデル・菜々緒の暴露

 歌手の「T.M.Revolution」こと西川貴教と交際中で結婚秒読みと言われているモデルの菜々緒だが、5日に放送された「しゃべくり007 2時間ちょっとSP」(日本テレビ系)に出演し元彼などを暴露。しかし、それが妻でタレントの紗栄子との離婚騒動で渦中の球界のエース・北海道ハムのダルビッシュ有投手まで巻き込む騒動に発展してしまった。

 同番組には、ゲストが際どい質問に対して「ピー音」を交えて回答する人気コーナーが用意されており、ゲストが答えたくない項目は回答しなくてもいいが、菜々緒はまったく躊躇せず「元彼」、「口説かれた芸能人」、「この人はテレビとは違うっていう人」、「ちょっとダサいと思う女は」などを次々と暴露した。

 ところが、そのうち「元彼」については、ネット上に「友人が観覧していた」としてダルビッシュの名前が書き込まれてしまったのだ。

 ダルビッシュといえば、今オフのポスティングでのメジャー移籍とともに、昨年オフからこじれている紗栄子との離婚騒動で渦中。それだけに、見過ごせなかったのか、6日夜に自身のツイッターで「何件か質問あったんですけど、自分は奈々緒さんて方とは付き合った事ないですよ。テレビで数度見かけた程度で、もちろんお会いしたこともありません」ときっぱり否定し、続けて「菜々緒さんの間違いでした!」と名前の間違えを訂正。さらに「デマ流しても菜々緒さんはじめ色んな人が傷つくだけやのになんなんやろか〜」と菜々緒を気づかった。

 「元彼については、女好きで知られる、現在モデルと交際中の長身のイケメン俳優の名前も書き込まれているが、たしかに、そっちの方がさもありなん、という感じ。ダルとは接点がないような気が」(週刊誌記者)

 事実でないなら、ダルビッシュにとってはとんだとばっちりだったようだ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ