search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ポール・マッカートニー、ウィリアム&ケイト挙式で演奏!!

ポール・マッカートニー、ウィリアム&ケイト挙式で演奏!!

 ポール・マッカートニーがウィリアム王子の結婚式で歌う!
 報道では、ポールの音楽が大衆の心に訴えることが出来るとの考えで、4月29日の挙式後にバッキンガム宮殿で開かれる披露宴でパフォーマンスをして欲しいと、王子と婚約者のケイト・ミドルトンさんから声をかけられたという。
 「ウィリアムとケイトは、現在、結婚式の招待客を選考中で、ポール・マッカートニーがパフォーマンスの最有力候補です」「2人は披露宴を始めるのにこれ以上完璧な人選は無いと思っているようです」と関係者は語った。

 ポールは、数週間前に招待を受けた後、名誉なことだと感じていると友人たちに打ち明けていた。
 関係者は、デイリー・スター紙に、「ウィリアム王子は、有名人の友人を招待して結婚式に列席してもらうことで、母でダイアナ元妃の歩んだ道を追いかけています」「ポール・マッカートニーは、何曲か演奏して欲しいと依頼され、とても誇りに思っていると語っていました」とポールの心情を語っている。
 王室の広報は、ポールが演奏を依頼された件を認めることは、今のところ語っておらず、「何も決定はしていません」とだけコメントしている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ