search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 妻・LiLiCoがいなかったら立ち直れなかった?「純烈」小田井、友井脱退騒動後を涙で語る

妻・LiLiCoがいなかったら立ち直れなかった?「純烈」小田井、友井脱退騒動後を涙で語る

pic pic

純烈・酒井一圭、友井雄亮、白川裕二郎、後上翔太、小田井涼平

 1月30日、フジテレビの番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』のゲストとして、男性歌謡コーラスグループ「純烈」のメンバー小田井涼平と小田井の妻であるLiLiCoが出演した。番組では、純烈が2018年のNHK紅白歌合戦に出演した際の小田井家の様子、および夫婦生活に焦点が当てられ、かつて肉食キャラとしてテレビに出演していたLiLiCoは、多忙な小田井のため「小田井が帰るまで就寝しない」「小田井の好物はすべて頭に入っている」など良妻ぶりを発揮。そんなLiLiCoの夢は小田井の所属する純烈が紅白歌合戦へ出演することで、2018年12月31日、ついにその夢が実現した。

 ところが、そんな夢を叶えた9日後の1月9日。週刊文春(文藝春秋)誌上で、純烈のメンバー・友井雄亮氏の同棲相手に対するDV疑惑が報じられ、友井氏は純烈の脱退および芸能界引退となった。

 番組では、メンバーのひとりが消えてしまった純烈に対し、小田井が現在の心境を激白。「悲しい話ですけど、5人だったのですが…4人で頑張っていかないといけないかなと…」「もう一度ファンの方に支えていただきたい」と涙ながらに語った。

 司会の梅沢富美男も「マスコミは薬にも毒にもなる。おまえら(純烈)を押し上げたのはファンだからね」とエールを送った。

 この放送に対し、ネットでは梅沢の応援効果もあってか、「思わずもらい泣きしてしまった」「この1ヶ月の間、いろいろなことがありすぎて辛かった純烈メンバーの気持ちがわかった」「LiLiCoさんがいなかったら小田井さんはもっと立ち直れていなかったと思う」とのコメントが多く書き込まれた。

 事実、友井氏の引退から3週間が過ぎた現在、AKBグループのNGT48の暴行事件、嵐の2020年活動休止など新年からトラブル続きの芸能界。純烈のスキャンダルはどこかに吹き飛んでしまい、誰も気にしなくって久しく、世間からの目は、今は彼らに対し同情に近い眼差しで見られているようだ。

 1月25日、純烈は5月から8月まで全国11箇所(12公演)を回る全国ツアーを発表。チケットの売れ筋は「順調」とのことで、春より純烈は新たな気持ちでスタートを切る決心をしたようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ