search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・アニストン、1か月の化粧品はたった30ドル

ジェニファー・アニストン、1か月の化粧品はたった30ドル

 ジェニファー・アニストンは、コスメに月30ドル(約2500円)しか使わない。
 ヨガとピラティスが大好きなジェニファーは、若い見た目をニュートロジーナ社の石鹸でキープしているらしい。
 ジェニファーは、同社のピーチ・アンド・クリームソープを愛用していて、「高校生時代から使用している」と明かした。
 ジェニファーの友人の1人は、彼女はハリウッド・スターになってからも、肌のお手入れ方法を変えていないと話した。
 デイリー・エクスプレス紙によると、その友人は、「ジェンは、ハリウッド女優の中の指折り美人となった今でも下積み時代と同じお手ごろブランドを使用しているのよ。それを維持するのに月30ドルしかかけていないわ」と話した。
 先月、英高級デパートのハロッズにて、自身の名前の付いた香水を発表したジェニファー、低価格のセタフィル保湿クリームと化粧水が好きだと語った。また、彼女は眉毛の形は自分で揃えるそうだ。
 同じく友人は、「ジェンは美容に関してセミプロだから、サロンに行ってワックス脱毛したり、毛抜きで抜いてもらったりする必要がないの。彼女は、高級クリームとか美容用品を買う余裕があるのに、コスメには余計なお金を全くかけないのよ」と話している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ