search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 滝川クリステルがハメス・ロドリゲスに「チャーミングでさわやかな」

滝川クリステルがハメス・ロドリゲスに「チャーミングでさわやかな」

pic pic

「目がキラキラしている好青年ですね」

 トヨタ自動車『新型シエンタ』報道発表会が9日、都内で行われ、フリーアナウンサー滝川クリステルとサッカー・コロンビア代表のハメス・ロドリゲスが出席した。

 『新型シエンタ』の新CMで共演した滝川とロドリゲスだが撮影は別々だった為、今回のイベントが初めての対面となった。滝川がロドリゲスについて「目がキラキラしていて、チャーミングでさわやかな好青年ですね」と話すと、ロドリゲスも「とても綺麗な方ですね」と滝川に好印象。CMについて聞かれるとロドリゲスは「さっき見ましたが、素晴らしい仕上がりでしたね。このCMが流れれば売り上げが伸びると思います」とニッコリ。

 今回初の単独来日となったロドリゲス。「滞在時間が短かかったですが、行った所はすごくきれいで、会う人皆親切でとても嬉しかったです。今度訪日する時はもっと長い時間を過ごしたいです」と日本が気に入った様子。

 23歳のロドリゲスだが既婚で2歳の娘もいるという。夫婦円満の秘訣を問われると「妻がこの会場に来ているので何と言ったらいいのかな。私はサッカー選手なのでスポーツ以外の事は気にしてません。サッカーに専念させてもらって自分の好きなようやらせてもらってます」と笑顔で語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ