search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 竹内由恵アナ、番組内でポロリ!? 「初エッチは?」「ファーストキスは?」の質問に…

竹内由恵アナ、番組内でポロリ!? 「初エッチは?」「ファーストキスは?」の質問に…

 『ミュージックステーション』や『やべっちFC』などの番組でもサブ司会を務める、テレビ朝日の人気女子アナウンサー、竹内由恵。そんな彼女が番組内で暴露した過激な!? 発言が注目を浴びている。

 問題の発言が飛び出したのは、7月6日(火)放送の『ちょっと最先端バラエティ!! さきっちょ☆』内にて。番組内にて『キスの疑似体験が出来る』という最先端技術の『口腔コミュニケーションデバイス』が紹介された時のこと。トークの話題がファーストキスのものになり、番組MCのバナナマン設楽とm-floのVERBAL、ゲストの清春がそれぞれエピソードを紹介した後に竹内アナの番になった。
 この時、バナナマン設楽が「初エッチは?」と振るも、竹内アナは笑って答えず。そこで設楽が「じゃ、キスの話しましょうよ」と切り返すと「覚えてない」と笑ってはぐらかした。
 しかし「なわけないでしょ」「ズルイ!」と全員からブーイングが挙がると、竹内アナも「中学2〜3年生の時!!」と回答。しかしその時の印象はやはり「あんまり覚えてない…」のだとか。ちなみに相手は「同じ年くらい」で「塾で一緒の子」だったそうだ。

 なお、当の竹内アナは同日、さきっちょ☆公式ブログにて「『キスのさきっちょ☆』でご紹介した『口腔コミュニケーションデバイス』、キスの疑似体験ができるということで、スタジオは大盛り上がりでしたね 。皆さんの奥さんとの馴れ初めについてもしっかり聞いちゃいました !」と発言。また記事の後半では、家で作ったポテトサラダと、「つまみぐいっ」と称して一口食べている様子を、画像を交えて掲載。ポテトサラダは「番組に関係しているあるイベントのため」だそうだが、家庭的な一面も見せていた。
 様々な顔を見せてくれる竹内アナ。今度はどのような一面を除かせるのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ