search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「THE MANZAI」優勝の博多華丸・大吉に福岡芸人たちが祝福メッセージ

「THE MANZAI」優勝の博多華丸・大吉に福岡芸人たちが祝福メッセージ

 14日、芸歴25年目にして「THE MANZAI 2014」のチャンピオンに輝いた福岡県出身の博多華丸・大吉。彼らを慕う福岡芸人たちも続々祝福メッセージを贈っている。

 博多華丸・大吉と同期のカンニング竹山隆範は自身のツイッターで「24年前に福岡で芸人と言う仕事に憧れ同じ門を叩いた華丸大吉がついに日本一の漫才師の称号を手にした! 24年間にはお互い色んな事があったが改めて今俺は思う。やっぱり華丸大吉には勝てなかったと。でも今は心から嬉しい! 本当におめでとう!」と心から祝福。

 2011年に開催された第1回「THE MANZAI」のチャンピオンに輝いた経験を持つ、後輩芸人のパンクブーブー・黒瀬純も自身のツイッターで「よっしゃーー!! 嬉しいーー!!」と喜びを爆発させた。また、ものまね芸人の原口あきまさは「華大さん!! 万歳!!」、バッドボーイズの佐田正樹も「やったー! よっしゃー! 打ち上げばい!」と大喜び。

 結束力の強い福岡芸人たちにとって、博多華丸・大吉の優勝は喜びもひとしおだったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ