search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2人目の予定は…「すぐ娘と寝ちゃうので」安めぐみ、夫・東貴博との寝室事情をポロリ

2人目の予定は…「すぐ娘と寝ちゃうので」安めぐみ、夫・東貴博との寝室事情をポロリ

pic pic

安めぐみ

 18日、タレントの安めぐみが、都内で開催された日本冷凍食品協会のイベント「10月18日は『冷凍食品の日』〜ココロにおいしい、冷凍食品」に出席。夫でお笑いタレントの東貴博との幸せそうな家庭エピソードを披露した。

 日本冷凍食品協会は、食欲の秋の10月が冷凍のトウ(10)につながること、冷凍食品の栄養価を保ち、品質を維持するための世界共通の管理温度がマイナス18℃以下ということから、10月18日を「冷凍食品の日」と定めている。同イベントはこの日にちなんで毎年開かれている。

 この春、長女が幼稚園に入園したという安は「幼稚園に行ってからはお弁当とかが始まったので」「朝はバタバタしてます」と日常を語り、冷凍食品については「時短になるし、栄養も高いってことだったので主婦には助かります」と頻繁に使っていると口にした。

 おっとりしたイメージからは想像しにくいが、安も怒るべき時はしっかりと娘をしかりつけるそうで「出産してからは、今まで出したことのないような声を出して子どもを呼んでたりとか。自分でもびっくりする」と徐々に母親に変わる自分を実感したそう。東からは「“最近、声大きいね”って言われたりします」と笑い、活発な娘には「追いかけるのに毎回必死」と子育ての大変さを口にした。また、夫の東は「娘にはデレデレ」と言いつつ、娘に対するしつけは安以上に厳しいようで「ガチャガチャのおもちゃとかそういうのも、“1回”って約束したらその後いくらダダこねても絶対ダメとか」「“ここぞ”という時にはしっかりと言ってくれる。頼もしい」と夫の意外な一面を明かした。

 先日、娘の運動会にリレーで参加したという安は、「私のイメージから想像できないだろうなっていうくらいの全速力で走ったんですけど、主人に“遅いね”ってすごい言われました」と語り、娘からも「主人の言葉を真似して“遅かったねー”って言ってました」と笑みをこぼした。また、今月末にあるハロウィンには「仲のいいお友達の親子とかと仮装してちょっとお出かけしよう」と乗り気のよう。「ディズニー系の仮装がけっこう売ってるので、(娘は)たぶんそういうのを着て。私もツノとかは着けて出歩こうと思ってます」とうれしそうに語った。

 また、囲み取材の中で、東との間に2人目の予定があるか問われた安は「主人の方は欲しいみたいですね。(私も)欲しいとは思ってますけど」「どうしても疲れて日々、すぐ娘と寝ちゃうので…何を言ってるんだろう?」と天然っぷりを発揮して笑いを誘った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ