search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART88「前田敦子“彼氏”の尾上松也が“俺はカッコイイ”と自惚れ?」

芸能ポロリニュースPART88「前田敦子“彼氏”の尾上松也が“俺はカッコイイ”と自惚れ?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件

●カラテカ入江がゆるキャラをプロデュース!

 お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也が25日、都内で自著発売記念イベントを開催。ゆるキャラを世に出す計画をぶちまけた。

 入江プロデュースのゆるキャラの名前は、“クロコダイラ”。出身地の小平市の活性化を目指し、入江は、「ふなっしーに続けということで、非公認でやろうかなと思っています」と計画を明かした。着ぐるみなどはすでに120万円かけて発注しており、着ぐるみの中には、「びっくりする人が入りますから! けっこう人気が出ると思うんです」と自信満々の様子。「年末くらいには発表できると思います」という。

 入江といえば人脈づくりの達人ともいわれ、若手芸人らを集めた“入江軍団”も存在するが、“クロコダイラ”を軍団に加え、さらに勢力を伸ばす?

●前田敦子“彼氏”の尾上松也が“俺はカッコイイ”と自惚れ!?

 28日、歌舞伎俳優の片岡愛之助と尾上松也がスーツブランドのPRイベントに出演。元AKB48前田敦子との熱愛報道後、松也の初のイベント登場とあって、多くの報道陣が詰めかけたが、トークショーの中で、松也が「カッコイイ」と“自画自賛”したらしい。

 その瞬間は、スーツの魅力が話題に挙がった際に訪れた。松也は、正装が黒紋付きということもあり、改めてスーツの魅力を発見した様子で、「スーツってカッコイイんだな」と感慨深げに口にし、スーツを着込んだ自分の姿を振り返った。すると、大先輩の愛之助から「自分のこと、言ってるんじゃないの?」とジョークが飛んだ。松也は、「余計なこと、言うんじゃなかった」とこぼして、笑いを誘ったとか。

 気になる前田との交際については無言を貫いた松也だが、注目度急上昇で、メディア露出機会は増える?

●ネプチューン名倉潤がタイ人から“タイ人”認定された!

 自他共に認める芸能界きっての“タイ人顔”芸人、お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が30日、都内で開催された、タイ国政府商務省主体のタイ料理キャンペーンのPRイベントに登場した。本場のタイ人から、“タイ人”認定されたとか。

 この日、名倉は、公式の場に出るときのタイの正装である民族衣装を身につけ、広報大使としてイベントに出席。名倉の他、関係者も出席したが、タイ人の関係者がスピーチの中で、名倉を、「誰よりもタイ人らしく、キャンペーンを紹介して頂けると思います」「私よりもタイ人らしい!」と紹介し、会場を爆笑で包んでいたそうだ。

 もはや、名倉の“タイ人”ぶりは、本場タイ人から認定されたといっても過言ではないだろうが、ますますの活躍に期待だ。 

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ