search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART86「スピワゴ井戸田がブチ切れ?」

芸能ポロリニュース PART86「スピワゴ井戸田がブチ切れ?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●スピワゴ井戸田がブチ切れ?

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤・小沢一敬、モノマネタレントのキンタロー。が10日、都内で開催されたチョコアイスのイベントでトークショーを行ったが、井戸田がブチ切れ寸前になったらしい。

 トークショーでは、クリスマスの過ごし方が話題にあがった。まず、現在31歳のキンタロー。が「結婚願望がマックスであったときが過ぎちゃった」とポロリ。すると、先日ヌード写真集を発売した女優の安達祐実と結婚経験がある井戸田は「結婚はわからないよ。どうなるかわかんないもん」としみじみ。

 ここまでは和気あいあいとしたトークだったが、井戸田の言葉を受けた小沢が、いきなりぶちかました。「相手にどんな家庭があるかわかんないしね」と辛いツッコミを井戸田に入れてしまったというのだ。

 これには、さすがの井戸田もマジな表情になり、「うるせーな。急にスイッチ入れてんじゃねーぞ、お前」と鬼の剣幕。小沢もまずいと思ったのか、「すいません」とひたすら謝っていたとか。

●足立梨花は20歳で結婚するつもりだった!

 連続テレビ小説「あまちゃん」でアイドルグループ「アメ横女学園芸能コース」のセンター有馬めぐ役を好演した足立梨花が14日、都内で鳥羽市のPRイベントに出演。「お母さんが20歳で結婚して、21歳の時に私を生んでいるので、昔は20歳で結婚すると思っていました」と語った。

 しかし、足立はイベント翌々日の16日に21歳の誕生日を迎えた。幼いころに思い描いていた「20歳で結婚」は実現できなかったようで、気になるお相手も、「今からお相手を探したいと思います」とのこと。

 「あまちゃん」でさらに注目度が高まっている足立の口から慶びの報告が出るのを待ちたい。

●冨永愛が圧倒的オーラで登場!

 16日、都内でスマホ新端末の発表会が行われたが、モデルの冨永愛が圧倒的オーラを振りまいていたらしい。

 この日は、新端末を開発したスマホメーカーや、新端末とコラボしたサービスを提供するコンテンツ会社の重役たちがステージにあがった。どの重役たちも日本経済を牽引する存在感を発揮していたが、身長という点では平均的な日本人。

 そこに、新端末のCMに出演する冨永が姿を現した。ただでさえ179センチと背が高く、そのうえ、高いヒールを履いていた。会場スタッフたちからも頭ひとつ飛び抜けており、冨永が颯爽と歩く姿に、取材陣たちも見とれていたとか。

 冨永といえば、先日公開された松本人志監督の映画『R100』に、ボンテージ姿のドS女王様役で出演しているが、ますますの活躍に期待。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ