search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 波田陽区 卓球・水谷銅メダル獲得にギャグ交え祝福「残念! ではなく万歳!」

波田陽区 卓球・水谷銅メダル獲得にギャグ交え祝福「残念! ではなく万歳!」

 ピン芸人の波田陽区が12日、自身のツイッターで男子日本卓球代表・水谷隼選手の銅メダル獲得に感謝し、自身のギャグを交えて祝福した。

 12日(日本時間)、水谷は卓球男子シングルスの3位決定戦でウラジーミル・サムソノフ(ベラルーシ)と対戦。終始、水谷は自分のペースでポイントを獲得し、最終的にセットカウント4-1で勝利。卓球シングルスのメダルは日本史上初となり、水谷は新たな歴史を作った。

 以前から水谷と似ていると話題になっていた波田は、「水谷選手の銅メダルの素晴らしいニュースのおかげで朝から僕にもたくさんの方々からメッセージいただきました! ありがとうございます!!」と報告し、水谷の快挙に感謝。

 また「僕も水谷選手のように強い男になれるよう頑張ります!! 今日は『残念!』ではなく『万歳!』です」と自身のギャグを交えて祝福した。

 波田のツイッターには「おめでとうございます」「波田陽区さんも嬉しいですよね」「ピンポン侍やりましたね」「似てるww」と数多くのコメントが寄せられている。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ