search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロニー・ウッド、若い愛人にはもうウンザリ…やっぱり元ワイフの方がイイ!!

ロニー・ウッド、若い愛人にはもうウンザリ…やっぱり元ワイフの方がイイ!!

 ロニー・ウッドが恋人との破局後、元妻ジョー・ウッドと復縁しようとしているらしい。
 24年間の結婚生活を経て2008年7月にジョーと破局、先月離婚が完了したロニーは、ブラジル人ポロ選手アナ・アラウジョと破局から、また元妻ジョーとヨリを戻したいと思っている。デイリー・メール紙に関係者は、「ロニーは今週ジョーに逢って、安らいでいました。今でもジョーを愛していて、生涯の恋人だと言ったらしいです。間違いを犯したと気付いていますね。典型的なロニーの行動ですから」「ジョーは生活がやっと元に戻ったところなので、全てが大変です。でも、もちろん彼女もロニーのことを今でも愛していますし、彼は子供達の父親なので、常にロニーに対する気持ちは変わらないでしょうね」と2人の関係を語っている。

 友人たちは、63歳のロニーと31歳のアンに間に揉め事があったわけではなく、ロニーがアンに対して単に「ウンザリした」と考えている。
 「ロニーとアンは、しばらくトラブルを抱えていました。それに、これから数日中に、別離を公式に発表するかもしれません。クリスマスは南アメリカで素晴らしい時間を過ごしましたが、戻ってきて以来、ロニーは完全に心変わりしました。アナに疲れたみたいです」と話す。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ