search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想!〜4・11 桜花賞〜

桜井聖良のむぅむぅ予想!〜4・11 桜花賞〜

 前回大阪杯ではドリームジャーニーは3着! と残念でしたが無事走りきってくれてよかったかな?
 ダービー郷はいい予想でした! 本命馬が2着で裏本命馬が1着。結局裏本命は買い目に入れていなかったですが、
 その他は全て来てくれたので一安心♪G1は今のところ1勝1敗! 今度は的中を目指して日曜日の桜花賞! 私の本命はこちら!

◎オウケンサクラ
 こぶし賞では男の子達にびくともせずの堂々の1着。その時と同じ鞍上というのも心強い!
 ローテーションはかなり厳しいですが体重も増えておりお馬さん自体は元気そのもの!
 ここに出走できるとなったからには調教に抜かりはないはず!
 あとは当日雨じゃなければさらに◎

 お相手はこちら!

○アパパネ
 渋った馬場よりも良馬場向きのアパパネ。素早い足回りがポイント。
 前走はすこし太めではあったものの渋めの馬場を考慮し早めに動き、前の馬を残さず、
 さらにうまく競馬が出来たエンシンリターンズよりも先着できたのも強い証拠では!?
 
▲コスモネモシン
 ペース問わず好走ができ、さらに55kgを既に経験済みなのはこのお馬さんただ1頭。
 後は初めての輸送がどうでるか?

△サウンドバリアー
 ダートでも好走できるパワーを考えれば、たとえ雨が降ったとしても問題ないのでは?

△ショウリュウムーン
 包まれなければ面白いはず!?出来ればスローの方がこのお馬さんには合うかな?
 馬場が渋れば更に上昇!?

 エーシンリターンズはまだ馬体が戻っていないのかな? という印象。
 当日プラス体重でパドックで踏みがしっかりしていれば買い目に入れた方がいいかもしれません。
 シンメイフジは調教が順調にいかずの中2週で上積みは厳しいかなぁ?
 プリンセスメモリーは個人的に応援しているものの、輸送前から体重がマイナス。
 それでも根性はかなりあるお馬さん!
 アプリコットフィズは馬体維持が大変な上での初の長距離輸送。
 雨だとさらに厳しいと思い思い切って外しました。
 広いコースが合うのでは?
 ギンザボナンザは希望していた絶好の枠。混戦状態なので浮上する可能性もあり。良馬場でスローなら。

 買い目はこちら! 
 3連単で(8)→(1)(4)(9)(15)→(1)(4)(9)(15)の12点買い! 馬連・3連複ならボックス買い!

(桜井聖良)

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ