search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル TAJIRIが“恋多き男”にラブコール

ハッスル TAJIRIが“恋多き男”にラブコール

 また、この日はハッスル軍の決起集会も開かれ、参謀TAJIRIが新日本プロレスIWGPヘビー級王者の棚橋弘至に緊急ラブコールを送った。

 マグナムTOKYO、ボノくんとトークショーに参加したTAJIRI。上半期最大のイベント「ハッスル・エイド」に向け、「ハッスル軍のみんなは全力で戦います」とファンに誓った。
 その後、TAJIRIは報道陣を集め、急きょ会見。「最近いろんな団体を研究するため、いろんな団体を後楽園ホールに観に行ってるんですけど、その中でものすごい選手を発見したんです。新日本プロレスの棚橋弘至選手です」と明かした。

 「かっこいいビジュアル、プロレスのセンス、世界中いろんな選手を見てきたけど、あれほどの選手はいない」とベタ惚れ。「彼はハッスルの太陽になってもらいたいですね。是非とも欲しい。ラブコールです」と投げかけた。
 棚橋といえば、現在IWGPのベルトと熱愛中。さらに、プロレスリング・ノアとの対抗戦にも出撃するなど“恋多き男”として多忙な毎日を送っている。果たしてTAJIRIの参戦要請に棚橋はどう反応するのか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ