search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リッチー・サンボラ、気を吐く

リッチー・サンボラ、気を吐く

 ボン・ジョビは未だにアリーナ公演のチケットが売れる事に興奮するそうだ。
 ボン・ジョビはO2アリーナでの12公演を完売し、会場の屋根の上で初めて演奏したバンドとしての歴史をも作った。ギタリストのリッチー・サンボラは、BANGショービズに「最高だね! ありがたい事に今でもスタジアムのチケットが売れているんだから!」「ニューヨークに新しく出来たメドーランズ・スタジアムでのオープニングで、4公演を完売して、7月にも新しいスタジアムでツアーをやるんだけど、ロンドンのO2でしばらくやるのは最高の気分だね」

 へザー・ロックリアと過去に結婚していたリッチーは、『コンテンポラリー』でいることが音楽業界で長く成功する秘訣だと思うと説明した。
 「何年たっても『コンテンポラリー』でいるのはクールだろ? そんなにたくさんのバンドはこんな風にやってないよ」

 ボン・ジョビは未だ疲れを見せておらず、リッチーは来年グレイテストヒッツをもって新たなツアーをやるとも付け加えた。
 「ツアーを止める事はあり得ないよ。凄く面白いからね。来年の夏にはちゃんとしたスタジアム・ツアーをやるつもりだし、秋には新曲と一緒にグレイテストヒッツも発売予定だ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ