search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 貧乏アイドル上原美優は性にも貪欲!

貧乏アイドル上原美優は性にも貪欲!

 貧乏アイドルしてブレークした上原美優(22)。バラエティーでの過激発言が受けているようだ。実生活でもかなりのしっかり者で、今後はどれだけいい男をモノにするか注目される。

 早いもので、今年も半分が過ぎたが、芸能界では相変わらず多くのエッチ発言が飛び交った。
 「モデルが本業のタレント、マリエの『1日5回セックス』発言にも驚かされましたが、圧巻はなんと言っても、“貧乏アイドル”上原美優の『性欲強そうな人』発言でしょう。本当にビックリしました」(芸能リポーター)
 上原の仰天発言が飛び出したの先月、東京・銀座の福家書店で行われた処女作「10人兄弟貧乏アイドル」(ポプラ社)の発売イベントでのことだった。ここで上原は「同じような経験をしている人にメッセージを送りたい」とPR。続けて「子供は11人欲しい。好きな人はいます。九州男児で性欲が強そうな人。一般人かどうかは内緒」と笑顔で語ったのだ。

 上原は鹿児島県・種子島生まれ。4男6女の10人兄弟の末っ子として育った。08年「サンデージャポン」(TBS)に出演し、“大家族貧乏アイドル”のポジションを確立。現在、日本テレビの情報番組「おもいッきりDON!」の金曜レギュラーを務めている。
 「本にはパチンコ店の駐車場で出生に始まる特異な経歴と、大家族ゆえの貧乏話が数多く載っています。近所の雑草や草花が“おやつ”だったというのですから、たくましいの一言です」(芸能リポーター)
 タレントとして活躍する今でも常に“マイ・タッパー”を持ち歩いているという上原。
 「テレビ局で配られる番組出演者用のお弁当、レストランで会食したときの残り物など何でも持って帰るそうです。また、本当はNGなんですけど、食べ放題のバイキングでもやっているそうです」(芸能リポーター)
 つまり食べることへの貪欲さは男に関しても通じているということのようなのだ。
 「彼女は、ふだんから性欲の強い男がいいと話していたようです。結局、大家族の良さが忘れられないんでしょう。もちろん男に対する好奇心も旺盛のようで、番組収録の合間には女子アナ相手に“いい男をゲットする方法”を根掘り葉掘り聞いているようです」(芸能ライター)
 今後の上原の“男食い”に注目しよう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ