search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リース・ウィザースプーン、遂に結婚!!

リース・ウィザースプーン、遂に結婚!!

 リース・ウィザースプーンがジム・トスと結婚。
 2人は26日土曜日の夜に、リースのカリフォルニア州オーハイにある6エーカーの自宅で「南部スタイル」のロマンチックな挙式を挙げた。
 レネー・セルウィガー、アリッサ・ミラノ、トビー・マグワイアなどのセレブの友人を含む140人の招待客が見守る中、リースはモニーク・リュイリエーのオーダーメイドによるドレスを着用し、ジムと愛を誓った。

 リースが元夫ライアン・フィリップとの間に儲けたアヴァ(11)、ディーコン(7)2人の子供達も出席し、リースの親友へザー・ローゼンフィールドが花嫁付き添い人を務めた。
 代表的な結婚行進曲『ヒア・カムズ・ザ・ブライド』が流れる中、バージンロードを歩いたリース、進行の最中には『テネシー・ワルツ』が流れ、南部の雰囲気を織りなした。
 ジミー・バーツ牧師が20分の挙式を執り行い、2人はウィリアム・ゴールドバーグがデザインした結婚指輪を交換した。2人に近い関係者は、「ジムはリースのことを考えている、とても度胸のある男です」「リースは本当に結婚したがっていますし、誰か守ってくれる人が欲しいんです。2人は、この交際が大当たりだと感じていますからね!」とコメントしていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ