search
とじる
トップ > レジャー > 菊花賞(GI、京都芝3000メートル、20日)藤川京子のクロスカウンター予想!

菊花賞(GI、京都芝3000メートル、20日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 京都1R、菊花賞は、◎エピファネイアが勝つ。

 今年のメンバーの好走平均距離に1番近い年は、07年です。このレースに、今年のメンバーを当てはめると1着になる可能性が高いのはエピファネイア サトノノブレス マジェスティハーツ見ての通り神戸新聞杯組で、中でも実績タイムはエピファネイアが郡を抜いている実績があります。また、セントライト記念組の1〜3着の馬も良く3着迄に来る事が多いのですが、今年のセントライト記念の勝ち時計が例年になく非常に遅く、近年のセントライト記念組が食い込んで来た馬達と見比べると大きなタイム実績の違いがあります。今年は、神戸新聞杯組を中心に馬券を組み立てた方が良さそう。

 ただ、西宮組のインパラトールだけは、あくまでも机上の計算ですがフォーキャスト予想的には、3着迄に届く可能性を皐月賞のタイムと前走の成績で有り得るとはじき出されました。少し要注意です。

◎(3)エピファネイア
○(14)サトノノブレス
▲(18)マジェスティハーツ
△(8)タマモベストプレイ
△(9)インパラトール
△(7)アクションスター
△(12)ナリタパイレーツ

馬単 (3)(14) (3)(18) (3)(8)

3連単 (3)-(14)(18)(8)(9)(7)(12)
エピファネイア 1頭軸マルチ

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ