search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 事務所が交際否定もラブラブだった赤西仁と黒木メイサ

事務所が交際否定もラブラブだった赤西仁と黒木メイサ

 25日に一部スポーツ紙で元KAT-TUNの赤西仁と女優・黒木メイサの交際ならびに、今月22日に千葉・浦安市の東京ディズニーシー(TDS)でデートしていたことが報じられたが、ほかの各スポーツ紙の取材に対し赤西の所属事務所は「友人とは聞いているが、交際の事実はない。TDSには複数の友人と行ったと聞いている」、黒木の所属事務所も「TDSに行ったのは事実だが友人と複数で行っており、(赤西は)友人の1人です」と交際を否定した。

 しかし、発売中の「週刊新潮」(新潮社)に2人が同所でしっかり手をつないでいる写真が掲載されている。

 同誌に掲載されているのは、2人が人気の絶叫型アトラクション「タワー・オブ・テラー」に乗っている際の写真。同アトラクションは絶叫ポイントでの写真が撮影され、乗車後に購入できるが、同誌はその写真を入手。

 変装のため、2人ともメガネをかけているが、特徴的な顔立ちは一目瞭然。あまりの怖さからか、口を大きく開けて絶叫しているが、親密交際ぶりを裏付けるかのようにしっかり手をつないでいた。

 「赤西の所属するジャニーズ事務所は共演する女優の事務所を選び、自社のタレントとスキャンダルのあった事務所は避ける傾向。ところが、黒木の事務所は、かつて内山理名が少年隊の東山紀之と交際していたこともあったが、いまだにジャニーズの“御用達”の事務所で、半ば赤西と黒木の交際は“暗黙の了解”のようだ。交際否定のコメントも双方がしっかり協議して出されたもので、とりあえず否定しておいたようだ」(芸能記者)

 赤西、黒木ともに肉食系なだけにお似合いのカップルのような気がするのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ